花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いいお天気~♪  (1日目)

 04, 2010 11:08
2,3,4日といいお天気ですね~~~♪





旦那サマお仕事で、ちびレンジャー達と

『何する~?』

って言ってたんですけど、

1日目は『我が家の遠足!』

2日目は『おじいちゃんおばあちゃんと動物園!』

そして、3日目の今日は、

『おじいちゃんおばあちゃんと人魚を捕まえに。。。????』

出かけて行きました(笑)





まず、1日目です♪

三人


人がほとんどいない秘密の場所を見つけました♪




おむすび持参で、おやつは一人150円まで!

ワイワイ言いながら、おやつも選んでましたよ♪




むしとり網を持って、ちょうちょを捕まえて、

色んな所を探検してました♪




3歳のちびレンジャー3号だって、

こんな時は

『行けない~!』

なんて言ってる間に置いて行かれてしまうので、

頑張ってましたよ~(笑)

上る


たっぷりと2~3時間遊んだら、遠足終了~!




帰りに図書館によって、本を借りて帰りました。




意外と本が好きなちびレンジャー達。

走り回った後は、ゆっくりの時間です♪

ひなた


お気に入りの本を見つけて、一人5冊借りました。




帰ったら、私は少しお花のお仕事を。




その間、ちびレンジャー1号が、2号3号に借りた本を読んでくれてました。





お姉ちゃんに本を読んでもらいながら

。。。。。。。ちびレンジャー3号、お昼寝してました。




お姉ちゃん、ありがとね♪




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

