花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日はのんびり☆ゆっくり。。。。。。

 02, 2010 09:43
ゴールデンウィークですね~~~♪





我が家のちびレンジャー達も、

昨日も保育所だったんですけど、

今日から4連休です。






連休中にレッスンが2日くらい入りそうなんですけど、

今日はお休みです♪






11日ぶりの、全く予定のない日☆

朝からダラダラしてます(笑)





ちびレンジャー達、

今日は朝から仲良しです♪




何やら3人で相談してますよ(笑)

最近、ちびレンジャー1号が言いだして

みんなでお手伝いやいいことをして、

『はなまるを増やそう~!』運動を3人でしてくれてます。

今日も朝から、『お手伝いない~~!』

3人でお手伝いの取りあいです♪





そろそろ、お手伝いの取りあいでケンカもはじまりそう~(笑)




でも今日はちびレンジャー2号が仲介役のようで、

うま~くちびレンジャー1号と3号の間で

仲介役をしてますよ(笑)






せっかくの全く予定のない日、

注文をいただいてる作品作り、

ボチボチはじめたいと思います♪




写真は去年、このころの季節に

草を摘んで作ったアレンジです♪





草もなかなかキレイなんですよね~~♪





フラット自然を楽しみにも出かけたいな~~♪♪♪

草花


あざみ


草のラウンド



スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2010.05.02
10:19

puk #og3SXr3I

URL

草も、**mika**さんの手にかかれば、素敵になりますね。ビックリ!!
さすがです(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sun
2010.05.02
20:26

**mika** #L1ch7n1I

URL

pukさん ありがとうございます!
今頃の草、結構きれいなんですよ。
よく、草花を摘んで花遊びをしてました♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

