花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

種の花☆スプーンセット

 19, 2010 20:58
種の花とスプーン。





種の花が何となく美味しそうに思えるからでしょうか?

無性に合わせてみたくて、

合わせてみました♪

スプーンセット


壁にかけられるようになってます。

壁にかけて飾ってもいいし、

立てかけて飾るのもいいかな~なんて思ってます。




キッチンに飾っていただくのもいいですよね♪

お料理があまり得意でない私です。

でも、ちょっとでも楽しく飾って、

キッチンに立つのが楽しくなるといいな~~♪





アップの写真も。。。。

アップ


ちょっと?

かなりボケてました(笑)







今週末、イベントがあるのに、

一番下の子がお熱です。




呼吸が苦しそうで、入院???

ドキドキしました。

でも、何とか入院は免れて、自宅療養中です。



意外と熱に強いちびレンジャー3号。

きっと、明日には、今日より元気になってくれると信じてます。



イベントに参加します!

    4月25日(日)10:00~16:00

    柳井駅前~本橋で行われる『 天神春まつり パラソルショップ 』 に

    参加させていただくことになりました。

    当日は大名行列や、ちびっこ音楽祭など楽しいイベントもあるようです。

    お近くにいらっしゃったら、ぜひ、寄ってみてくださいね♪











スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2010.04.20
08:33

puk #og3SXr3I

URL

かわいいっ

おお~っ!かわいいっ!欲しいよぉ。
何で、こんなにツボなものばっかり作るのかしら・・・うれしいです(T-T)

Edit | Reply | 
Tue
2010.04.20
10:18

**mika** #L1ch7n1I

URL

pukさん とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!
まだまだ、他にも作ってみてるんですよ。
また、ご意見聞かせてくださいね♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Thu
2010.04.22
17:38

aira Berry*s Cafe #-

URL

今度のイベントはマルシェですか??
また遊びに行きます!!

かわいいお鼻を見てたら私も作りたくなりました!!
お会いできるのを楽しみにしています(^▽^)

Edit | Reply | 
Sat
2010.04.24
08:36

**mika** #L1ch7n1I

URL

airaさん コメントありがとうございます!
そうなんですよ♪
5月22日(土)に行われるマルプルに
今回も参加させていただくことになったんです♪

ぜひぜひいらっしゃったら、寄って下さいね♪
お会いできるの、とっても楽しみです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

