花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

プリザのプチケーキ☆

 13, 2010 21:35
プチケーキ


プリザーブドフラワーを使って、

プチケーキを作りました♪




お花の色によって、色んなプチケーキができます♪

何色のプチケーキがお好きですか?







イベントに参加します!

    4月25日(日)10:00~16:00

    柳井駅前~本橋で行われる『 天神春まつり パラソルショップ 』 に

    参加させていただくことになりました。

    当日は大名行列や、ちびっこ音楽祭など楽しいイベントもあるようです。

    お近くにいらっしゃったら、ぜひ、寄ってみてくださいね♪





COMMENT - 2

Thu
2010.04.15
00:44

kazumi #-

URL

こんにちは。
4/22(日)?
たぶん、間違えてる?

Edit | Reply | 
Thu
2010.04.15
02:34

**mika** #L1ch7n1I

URL

kazumiさん 間違ってました。。。。。。
25日の日曜日ですね。
大変だ~(笑)
訂正しました。
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

