花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

母の日のレッスンアレンジ☆

 10, 2010 15:40
来月はいよいよ母の日です♪



母親になったのに、我が家のちびレンジャー達から母の日のプレゼントが

もらえるのは、もう少し大きくなってからなのかな~~~

なんて思ってるんですけど、

母の日、お花屋さんに勤めていた時に

小さな子供たちが

小さな手に小銭を握りしめて

『花束、作ってください!』

って買いに来てくれていたのが印象に残ってます。





母の日の大事なプレゼント、

スタイルを1つにするのはもったいなくて

4つの中から選んで作りにきていただこうと思ってます。




フェルトのバックにお花を飾ったもの。

フェルトのアレンジ



花束を置いてあるような感じでアレンジしたもの。

スプレーシェイプ



そして、母親というと、買い物かごにお買いもの。。。。。

っていうイメージが強くて、

ワイヤーのバスケットに

フェイクのパンなどとお花をアレンジしたもの。

パン入りアレンジ


ぱん


このパン、本物そっくりで、我が家のちびレンジャー2号にかじられてしまいました(笑)




そして、最後に和風のお花のプレゼントもいいかな~~~と思います。

和風のアレンジ




お好きなアレンジを選んでぜひぜひ、作りにいらしてくださいね。




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

