花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

種の花の小瓶☆

 09, 2010 14:34
種の花を使って、小瓶に飾りを付けてみました♪




びん



種の花、とってもお気に入りです♪




上から見ても可愛い~んですよ♪

上から


何だか美味しそう~~(笑)





最近、この種の花、面白いね!

って言って下さる方がいらして、

と~っても嬉しいです♪




他にも色々と考えてます♪

可愛い~と言って下さる方が、少しずつ増えると嬉しいな~~~





スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2010.04.10
08:33

nappy* #CpxveBg6

URL

おはようございますi-179
種を使ったものを出されると聞いて
イメージがわからなかったのですが
こんな感じにお花になっちゃうんですね~
とても可愛いですねi-176
小物を入れるのが楽しくなっちゃいそうです。

Edit | Reply | 
Sat
2010.04.10
15:20

**mika** #L1ch7n1I

URL

nappy*さん コメントありがとうございます!
種、色んな形があったり、色があったり、なかなかキレイなんですよ♪
その種でお花を作ったら、何だか美味しそうで
可愛い~かな~なんて思ったんです。
可愛いですよね♪
良かったです! 
他にも、色々と種シリーズ、作ってみたいと思ってます。
よかったら、また、覗いてみてくださいね。
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

