花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

参加させていただきます!

 07, 2010 05:49
第3回 マルシェ・デ・プルーズに、

Sugar House*ICHIさんと、『 ICHI*花 』で参加させていただきます。





先日行われた顔合わせ、保育所の入園式と重なってしまっていけませんでした。

とっても残念に思っていたら、

先日来れなかった方の顔見せ、昨日ありました。

良かった~~

芝生





芝生も桜もキレイでした。

イベント当日には、芝生、もっと青々とキレイになるでしょうね♪





お会いしてみたかった作家さん達にお会い出来て、

とっても嬉しかったです。

緊張しまくりでしたが、

と~ってもいい方ばかりで。。。。。。

イベントがますます楽しみになりました♪





最近、眠い眠い病がついてしまって、

夜、何か作ろう! と思っているのに、

子供たちを寝せるのに、一緒に横になったら

ウッカリ寝てしまうことがよくありました。





いけないですね~~~




でも、昨日、たくさん刺激をいただいたので、

イベントに向けてガンバルのが楽しみになりました♪









。。。。。母の日のレッスンも忘れてないですよ(笑)





今月の半ばくらいから、作りに来ていただけるように

準備をはじめてます♪


スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2010.04.09
06:59

アカシア #-

URL

はじめまして

足跡からきました。
雪の華のアカシアです。

ご訪問ありがとうございます。
春ですね。
イベント参加されるのですね。
私もいつか参加してみたいと思っていますが、育児が
中々大変なので・・・笑

amamさんのご自宅のお近くですか?
前にレッスンに行ったことがあります。

いつかイベントか何かでお会い出来たら
と思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Fri
2010.04.09
14:17

**mika** #L1ch7n1I

URL

アカシアさん、訪問コメントありがとうございます!
ちょくちょく覗かせていただいてました♪

子供さんまだ小さいのに、頑張られてますね♪
見習わなければ! と拝見させていただいてました。

こちらの方にいらっしゃったことがあるんですね。
am amさんの近くなんですよ♪

イベントは、今回2回目の挑戦なんです。
イベントか何かで、ホントにいつかお会いしたいですね♪
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

