花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いい季節になりました~

 06, 2010 02:37
7ShnN5cd.jpg


とっても暖かくなってきて、

土いじりがしたい季節になりました。





でも、実際は日々の生活に追われてしまって、

全然触れてません。。。。




今頃から頑張れば、夏前にはこんな感じになる予定なんですけど、

追われてしまってます(笑)





草むしりも、意外と一日中してるの、好きだったりなんですけど、

主婦って、案外することが多いんですよね~

独身の時に、お仕事の段取り、優先順位を付けてこなしていたことが、

主婦になると、この優先順位、ホントに大切なんだな~と実感してます。





子供たちが最近

『ママのお仕事はお花よね~~~』

なんて言ってくれるので、

お花、キレイに咲かせてあげたいなぁ。




優先順位、後回しになるかもだけど、

少しずつ、庭の手入れもしていきたいと思います。


スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2010.04.06
22:45

たつき #I4FKdcM2

URL

今日はお忙しい所をありがとうございました!
お会いできてとってもうれしかったです。

お花のお世話や庭の手入れって、地味だけととっても手間がかかるんですよねえ・・・。

当日、作品を拝見出来る事を楽しみにしています。
風邪が早く治りますよう祈ってます。

Edit | Reply | 
Wed
2010.04.07
00:18

**mika** #L1ch7n1I

URL

たつきさんへ
今日はありがとうございました。
ぜひお会いしたかったので、今日はお会いできてホントに嬉しかったです。

最近、庭の手入れ、全然出来てなくて荒れ放題なんですよ。ボチボチ何とかしておかなければです(笑)

当日、また、お会いできるの、楽しみにしてます。
ヨロシクお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

