花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

大きくなりました~

 02, 2010 06:21
bOj9_RBB.jpg




自宅でお花のレッスンをさせていただくようになってから、

3年経ちます。





ちびレンジャー達、1号4歳、2号2歳、3号7カ月の頃からです。




一人のお友達が教えて欲しい。。。。。

と言ってくれて、

そのお友達のお友達も教えて欲しいと言って下さって。。。。。

少しずつ、来て下さる方が増えてきました。






その当時はちびレンジャー3号、背負ってレッスンをさせてもらったりしてたんですよ(笑)







そんなちびレンジャー3号、昨日、入園式でした。



頑張る



大泣きをされてしまって、

当分の間は、連れて行くのが大ごとになりそうですけど、

少し、日中に余裕が出てきそうです。





当分は私もかなり寂しくなると思いますが、

お花、本腰入れて頑張りたいと思います!




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

