花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

大きな花束☆

 01, 2010 07:02
退任される先生に贈られる、大きな花束の注文をいただきました。





独身の時は花屋に勤めていて、

子供が生まれる前は、生花のアレンジメントの教室を

させていただいてました。





でも、子供が生まれてからは、

生花は前日の準備が多く、

なかなか思うように生花は触れていませんでした。




でも、やっぱり生花を触ると、手が喜びます!





お花屋さんはたくさんあるのに、

生花の花束の注文をして下さったのが、とっても嬉しくて、

喜んで作らせていただきました♪





花束です




ピンク系で、豪華な感じで可愛らしく。。。。。。





組ませていただきました♪





お届けの時、小学1年生のお姉ちゃんにちょっと持ってもらったら

花束


。。。。。。見えなくなりました(笑)






大きい花束




お届けしたら、

『うわ~~~~!』っと言ってくださって。。。。。。

喜んでいただけるのが何より嬉しいですね。

ありがとうございます!





明日からもガンバレそうです!(笑)



スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2010.04.01
14:30

ha*nano days #TTPgq6rY

URL

こ、これは、昨日、私が見た花束かしら・・!?
いろんなめずらしい(私にとって)花が入っていて、
すごい素敵な花束でした。
どこに頼んだんだろ?と思ってました^^
かわいかったし、豪華だったし、先生もとても
喜んでいらっしゃいましたよ~^^

Edit | Reply | 
Thu
2010.04.01
23:22

**mika** #L1ch7n1I

URL

ha*nano daysさん ありがと~~~!
そうなんですよ。
昨日、先生に渡されるお花、頼んでくださったんです。
とっても嬉しかった~~
お褒めの言葉、とっても嬉しいです。
ありがと~!
今晩も頑張って作る元気が出てきました(笑)
今から注文いただいたお花、つくろ~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

