花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

一つ一つ心をこめて。。。。。

 27, 2010 15:32
今は少し曇ってきたのかな?



でも、今朝は気持ちがいいようないいお天気でしたね。




今日、卒園される子供さんたちが先生に渡す花束の注文をいただきました。





とっても大事な日の、大事な場面で渡す花束、

声をかけて下さったのがとっても嬉しく、

楽しんで作らせていただきました♪




花束



26個の注文です。

予算があります。

その中で、精一杯、

子供さんが渡すのが楽しくなるような、

もらわれた先生方がとっても嬉しくなるような

そんなお花を作りたいと思って、作らせていただきました。




お花は、一つ一つ違った感じにしました。

ラッピングも変えてみました。

当日にお渡しするのが難しかったため、

前日に引き渡しです。




お花の水が下がらないように工夫をしてみました。






赤


ピンク


黄色


ピンク黄色


淡い





そして先ほど、みなさん喜んで下さったと、ご連絡をいただきました。

良かった~~~





私も、生花がたくさん触れて、

手がと~っても喜んでいました。

ありがとうございます!






スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2010.03.28
07:04

まちか #gDt4nytU

URL

小さな花束の数々、素敵ですね。
我が子の幼稚園卒園は来年ですが、素敵なお写真を拝見して涙が出てきました。
先生に渡す花束・・・・・うるうる。

Edit | Reply | 
Sun
2010.03.28
09:03

**mika** #L1ch7n1I

URL

まちかさんへ
まちかさんも来年卒園なんですね。
我が家の3人のうちの真ん中の子、来年卒園なんですよ。
小さな手で、先生方に『ありがとう~』って渡してる姿、想像したら涙が出そうですよね。
そんなお手伝いが出来て、本当に良かったです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

