花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

色いろ。。。。。。♪

 21, 2016 15:24
「 色 」     やっぱり好きです♪






元気のない時は元気な色を見ると元気になれるし








気持ちがイライラしてる時は落ち着く色を見ると気持ちが落ち着くし。。。。。。。







やっぱり色の勉強したいなぁ~。。。。。








思ってます。







ちびレンジャーたちも色々頑張ってるし、




                  私も頑張るかな♪








作らせていただいた壁掛け♪






暖色系で、それぞれ違う感じに。。。。。

というご注文でした♪





gQEwigHUSItm15t1464510257_1464510425_20160621151424b42.png




m9tIonwkxBVyxCd1464509848_1464509992_20160621151423694.png




MfwRc99frTR1mEj1464510028_1464510154_20160621151422cc7.png




vCVzzxSizuB1srF1464509467_1464509663_20160621151422db5.png




Vt1cKpJhwEbBKRm1464509705_1464509814_201606211514218ca.png







ありがとうございます!








minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

