花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

生花の花束♪

 05, 2016 21:54
ご注文していただいて

作らせていただくお花には

生花のご注文も

時々あります♪







たくさん花屋さんがある中で

ご注文していただけること、

とっても嬉しく思います。






今年の春は卒業式で渡されるお花を

たくさんご注文いただきました♪








お花はもともとは生花を長く扱っていたので、

生花を触ると手が喜ぶのがわかります♪







QoQ7CUprIcyPdNG1465128850_1465128988.jpg

(ちびレンジャー3号持ってますけど顔が見えなくなりました(笑))




バラとカスミソウの花束です♪

全部で花束を25個くらい作らせていただいて、





aEEm4SzN4xb3pPE1465128501_1465128707.jpg

チューリップの1輪ずつの花束を125本くらい準備をさせていただきました♪










生花のご注文なので

前もっての準備ができないため

お渡しする前日は

めちゃくちゃ久しぶりに

徹夜をしました!

学生の時以来かな(笑)






次の日はとっても眠かったですけど、

達成感もとってもありました♪








minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

