花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

母の日の講習♪

 03, 2016 08:29
ブログの更新が出来てない間、

たくさん声を掛けていただいて

講習にもたくさん行かせていただいてました♪








レッスンにいらしてくださる方が勤められてる公民館で声を掛けてくださって、

そのお話を聞いてくださった方が声を掛けてくださって

またその時に見にいらしてくださった方が声を掛けてくださって。。。。。。







昨年はレッスンにいらしてくださる方がアシスタントでお手伝いをしてくださって、

ピンマイクを付けていただいて、

80人もの方の前で講習をさせていただいたりもしました。

とってもいい経験をさせていただきました。

ありがとうございます。








この春も何件か講習に行かせていただきました。







ありがとうございます!









最近はウッカリがとっても多くて

カメラを持って行くのを忘れることがよくあるんですけど、

会場の方に写真を送っていただいたので紹介したいと思います♪








午前、午後と行かせていただいた講習です。

せっかくなので午前と午後とで違うものを作っていただきました♪





P42602021.jpg



P42602161.jpg



P42602171.jpg



P42602181.jpg



P42602191.jpg



P42602201.jpg



P42602211.jpg


P42602101.jpg



P42602111.jpg



P42602121.jpg



P42602131.jpg



P42602141.jpg


P42602151.jpg



お花の色、土台の色を

選びながら作っていただきました♪







そして午後からのレッスンです。


P42602401.jpg



P42602491.jpg



P42602501.jpg



P42602441.jpg



P42602451.jpg



P42602461.jpg


P42602471.jpg



P42602481.jpg



午前中は壁掛け、

午後からは写真が入れられるフレームを作っていただきました。





素敵な作品がたくさんです♪






ありがとうございました!





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

