花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

赤色のコサージュ♪

 02, 2016 09:11
XWMCQ6p47E9ppKU1464825015_1464825142.png


赤色のコサージュをご注文いただいて作らせていただきました♪








4QJobnpPBSDPq4t1464824849_1464824970.png



同じ感じで10個♪








詳しくはお聞きしてなかったんですけど、

みなさんでお揃いで付けてくださるそうです♪







ありがとうございます!















昨日は延期になっていたちびレンジャーたちの運動会がありました♪







5gvftMWY5KOSNNV1464824627_1464824789.png




ちびレンジャー2号は小学校最後の運動会になりました♪








お天気に恵まれて

応援団にも入らせてもらって

リレーではアンカーを走らせてもらって。。。。。






とっても楽しそうに頑張ってる姿が印象的でした♪












撮っていたビデオを夜にみていたら、







「 これがY君。」



「で、この時はここにY君。。。。。」



「で、この時は。。。。。。」








自分と一緒に大好きなY君の場所を教えてくれるちびレンジャー2号。





はいはい、

   Y君も写ってて良かったね!(笑)





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

