花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

色々な作品♪

 27, 2016 22:47
今日は朝からレッスンがありました♪






とっても楽しみにしてくださっていらしてくださった方々。

楽しみにしてくださってたお話をおたくさんしてくださいました♪

本当にありがとうございます!







作ってくださった作品も

同じものにアレンジを作っても

作ってくださる方の選んでくださるお花や色で

全然違う感じになるんですよね♪

それぞれ作ってくださる方の

好き!

がたくさん詰まった素敵な作品がたくさん出来ました♪

DSC035911_20160527223616ebe.jpg



DSC036001_2016052722361410c.jpg



DSC035981.jpg



DSC035961.jpg


どの作品も素敵です♪






そして他にも素敵な作品が出来てました♪


DSC035791.jpg



DSC035831.jpg


DSC036041.jpg



DSC036141_201605272236420a1.jpg


DSC036111_201605272236132a3.jpg




可愛い~作品がたくさんです♪





ありがとうございました!

またお待ちしてますね♪






来週の火曜日にイベントに参加させていただきます!

0031.jpg

良かったらぜひ遊びにいらしてくださいね!






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

