花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

先日行かせていただいた出張レッスン♪

 09, 2015 11:26
先日行かせていただいた出張レッスン♪

ご自宅にお伺いさせていただいてレッスンさせていただきました♪






作っていただくものは見本も作って行きながら、

GoXcaZaBarjHhiR1433515204_1433515813.png



f6scLrFLqxF_5Ux1433517089_1433517189.png



他にも色々と作ってくださった方もいらっしゃいました♪





DSC006061.jpg



DSC006101.jpg



DSC006111.jpg



DSC006171.jpg



DSC006201.jpg



DSC006241.jpg



DSC006251.jpg



DSC006301.jpg



DSC006311_20150609112328a75.jpg



DSC006351_20150609112327c00.jpg



DSC006391.jpg



DSC006421.jpg



DSC006441.jpg



可愛い~作品がたくさんです♪





ありがとうございした!







minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

