花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日いらしてくださった方の作品♪

 13, 2014 22:57
今日は3連休の最後の日。






台風が心配で、

数日前から、天気予報とにらめっこでした。








台風の進路も速度も心配な中、

レッスンを楽しみにしてくださって、

いらしてくださった方々がいらっしゃいました。






足元の悪い中、

遠くから、

ありがとうございます!







心配していた雨風も、

何とか帰られるまでは大丈夫だったようで、

安心しました!








作ってくださった作品は、

初めていらしてくださった方もいらっしゃったんですけど、

とっても素敵な作品が出来上がりました♪


初めていらしてくださった方が作ってくださった作品♪
DSC070631_20141013224003ac1.jpg



プレゼントにしてくださるそうです♪
DSC070701_201410132240386c0.jpg
素敵な作品が出来上がりました♪






そして他にも素敵な作品がたくさんです♪



こちらも別の方がプレゼント用に作ってくださった作品です♪
DSC070501.jpg




そして他にも♪

DSC070551.jpg

DSC070571.jpg



DSC070591.jpg


DSC070611.jpg



DSC070671_20141013224039fc9.jpg
季節感も感じられる素敵な作品ができました♪

ありがとうございます!






そしてそして、






いらしてくださった方の隣に座って、

バスケも空手もなくて、

退屈~!!!!

言っていたちびレンジャー3号も

作ったんですよ♪

DSC070751.jpg
ハロウィンくまさんだそうです♪




後ろにはしっぽもありました♪
DSC070771_20141013224037476.jpg





いらしてくださった方は、

ちびレンジャー3号が年少さんになる前から

いらしてくださってて

5年前のちびレンジャー3号も知ってらっしゃる、

ちびレンジャー3号が大好きな方です♪

ちょぴり大きくなって、

恥ずかしそうにしていたちびレンジャー3号を見て、

大きくなったんだな~。。。。

感じました♪







これからも

ちびレンジャーともども、

よろしくお願いします!







またお待ちしてますね♪







minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

