花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

さくら 桜 サクラ。。。。。。

 24, 2010 13:37
先日、桜の花が咲きはじめているのをみて

と~っても焦ってしまって、

昨日、大急ぎで桜の花に交換してきました♪

桜



桜のスタンド





桜と竹。。。。。

好きな組み合わせです。

竹を使って、桜の花に他のお花を少し入れて

生けてみました。




スタンドのお花も、桜にランを少し合わせてみました♪






日中レッスンがあり、ちびレンジャー達が帰ってきて

夕方から、交換に行きました。





車で片道1時間少しかけて、ちょっとしたドライブです♪






訪問先でも、ワイワイ、ガヤガヤ。。。。。

作業をしている時間、遊べるスペースで遊ばせて頂いてましたよ♪

三人




桜に交換出来て、これで一安心ですね♪

良かった~~!

ありがとうございました!!



スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2010.03.24
16:02

nishimoto #-

URL

初めまして西本といいます。先日 amamさんのガラスフレームでリースを見せていただき是非作ってみたいと思い^^ 子供連れで大人2名お願いしたいです、来月の空きはありますか?

Edit | Reply | 
Thu
2010.03.25
06:10

**mika** #L1ch7n1I

URL

はじめまして。
コメントありがとうございます。
来月、まだ全然大丈夫ですので、
いい日を言っていただけたら、
大丈夫だと思います。
子供さんも、ぜひぜひ一緒にいらして下さいね♪
ぜひ、お待ちしてます!
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

