花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

月に一度の花遊びレッスン♪

 09, 2014 13:47
ブログの更新をサボってた間にも

たくさんの方々が素敵な作品を作りにいらしてくださってます♪









毎月、同級生の方々が集まって、

レッスンにいらしてくださる方々がいます♪

お話にご一緒に参加させていただくと、

ホントに気心の知った、

昔からのお友達。。。。。

そんな感じで、

とても心が温まります♪








9月にもいらっしゃれない方もいらっしゃいましたが、

みなさんでいらしてくださって、

素敵な作品が出来上がりました♪




DSC067701.jpg



DSC067711_20141009134026cdd.jpg



DSC067761.jpg



DSC067851.jpg



DSC067861.jpg



DSC067881.jpg



DSC067911.jpg



DSC067931.jpg



DSC067951.jpg



DSC06797.jpg



DSC068001.jpg





ホントに素敵な作品がたくさんです♪







ありがとうございました!

また今月、お待ちしてますね♪






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

