花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ハウジングメッセ岩国に行かせてもらいました!

 07, 2014 10:23
とってもとっても久しぶりの更新になってしましまた。





この夏は、

ちびレンジャーたちがイロイロと頑張ってくれて、

ちょっぴり忙しい夏になりました♪






でも、なかなか結果は出ないんですよね。





まぁ、目先のことだけでなく、

これから長い目で見て、

とってもいい経験ができたと思います♪

まだ、こらから先、

頑張れば、たくさんチャンスはあるはず!

次に向けて頑張ろう!!









先日の10月5日(日)ハウジングメッセ岩国に行かせていただきました!








台風が来る前で、

風と雨の中、

いらしてくださって作ってくださった方の作品、

少し撮らせていただきました♪



DSC069281_20141007100801a21.jpg



DSC069301.jpg



DSC069351.jpg



DSC069361_20141007100759c46.jpg



DSC069401.jpg



DSC069421.jpg



DSC069451.jpg



DSC069461.jpg



DSC069481.jpg



DSC069511.jpg



ハロウィンの可愛い~作品がたくさん出来上がりました♪








来月の11月1日(土) 2日(日)も

ハウジングメッセ岩国に10時~17時まで行かせていただく予定です♪

次回はクリスマス用のリースを作ってただく予定です♪

親子限定でいらしていただいてアンケートに答えていただいた方が

無料で作れる企画です♪

お近くの方は、ぜひ、ハウジングメッセ岩国にお家を見にいらしてくださいね♪
(クリスマスリース作りは数が限られてますので、お早めにいらしてくださいね!)










ブログをサボってる間に、

レッスンにいらしてくださった方の作品

出張レッスンに行かせてただいたり、

講習に行かせていただいたり、

夏休みに子供さんが作品つくりにいらしてくださったり、

お花のご注文をいただい作らせていただいたり・・・・・

色々写真があります♪





またご紹介させていただきますね♪







ブログの更新が出来てない中も

応援してくださった方々、

いつも本当にありがとうございます!





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

