花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

レッスンにいらしてくださった方の作品♪

 07, 2014 09:50
ちょっぴりちびレンジャーたちのことで

忙しくしてました。








ちびレンジャー1号はバスケで骨折したり、

風邪をひいてしまったり。。。。。。

そしてプールもはじまって、

バスケの試合も、

空手の試験もありました。

何だか、子供たちが忙しくなると夏がくるな~。。。。

って感じですね♪







お花のレッスンもさせてもらってました♪






レッスンにいらしてくださった方の作品、

まだまだ、5月くらいにいらしてくださった方の作品から

ご紹介できてない写真がたくさんです。

すこしずつ、ご紹介させていただきたいと思います♪


DSC035161_20140706215616232.jpg



DSC035211_201407062156155d2.jpg



DSC035241_2014070621561505b.jpg



DSC035281.jpg



DSC035301.jpg



DSC035331.jpg



DSC035381.jpg



DSC035451.jpg



DSC035491.jpg



DSC035511.jpg



DSC035551_20140706215829e2d.jpg



DSC035161_20140706215616232.jpg



DSC035641.jpg



DSC035681.jpg



DSC035711.jpg



DSC035921_20140706220141c39.jpg




ありがとうございました!






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

