花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

まだまだ。。。。花遊びレッスン♪

 10, 2014 19:57
まだまだ。。。。。。。






作りにいらしてくださった方の作品、

たくさんあります♪








本当にありがとうございます!







どの作品も写真を見ると、

作ってくださった方、

作ってくださった時のことを思い出します♪

とっても楽しそう~な

素敵な作品がいっぱいです♪


DSC031341.jpg

DSC031271_20140610195109c95.jpg


ケースに入ってからの写真ですいません。
DSC031421.jpg


DSC031441_201406101951078a3.jpg



DSC031651_2014061019510661c.jpg



DSC031681_2014061019534809b.jpg



DSC031741.jpg



DSC031791_20140610195347ad9.jpg



DSC031811.jpg



DSC031861.jpg



DSC031941_20140610195345f48.jpg



DSC031991.jpg



DSC032041.jpg



DSC032081.jpg



DSC032131.jpg



DSC032211_20140610195526e4c.jpg



DSC032221_20140610195525565.jpg



DSC032251.jpg



DSC032301.jpg




またお待ちしてますね♪







minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

