花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

桜が咲いてきました~~

 23, 2010 07:51
昨日は、我が家のちびレンジャー達がならっている

空手の懇親会がありました。




お天気にも恵まれて、

桜が咲いて来てました♪

桜







桜の花を見ると、何だかワクワクするというか、

血が騒ぐというか。。。。。(笑)

日本人ですね~~(笑)






桜の花を見て、ワクワクもしたんですけど、

でも、ちょっと焦ってしまいました。





広島のあるお店に大きな壺花、スタンドの花、

置かせていただいてるんですけど、

桜にまだ、変えれてないです。。。。。。






桜

去年の壺花です。





今年のお花も作ってますよ♪

後は交換するだけ。

今日、行けるかな~~~



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

