花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとうございました!

 09, 2014 00:25
日付が変わったので昨日になりましたが、

キラリ堂。メンバーみんなでイベントに参加させていただきました♪

イベントブログはこちら→

DSC036541_201404221726125d8.jpg




主催者の皆様、関係者の皆様、

ありがとうございました!









イベントのオープン前からたくさんの方が並んでらっしゃいました♪

DSC048991.jpg





作品を手にしてくださった方々、

足を止めてくださった方々、

レッスンにいらしてくださる方も

たくさんの方が駆け付けてくださいました♪

ありがとうございます!







キラリ堂。ブースです♪

NJfpra1optP6Rf61402238402_1402238491.png



NIlzu_MXU8BsWjD1402238521_1402238600_20140609001847fe0.png



M7Br4n43Chaus4r1402239174_1402239263.png



uCKAyGa5jGc3u461402239298_1402239407.png



_lCZeLqp9qLSOai1402238872_1402239002.png



xfGFfx04vUtr59Y1402239033_1402239139.png



49y8o4iQmEweEWJ1402238631_1402238744.png



XICnAVljTxTVsoA1402238788_1402238825.png





あらっっっ、

全体の写真を撮るのを忘れていたみたいです(笑)








ご一緒させていただいたほかの方のブースも

オープン前にちょっぴりだけ撮らせていただきました♪

DSC048951.jpg



DSC049021_20140609001213fca.jpg



DSC049371.jpg






とっても楽しいイベントでした♪






またぜひよろしくお願いします!









minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

