花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ご注文いただいたフレームのアレンジ♪

 05, 2014 10:28
ご注文いただいて作らせていただいた作品も

たくさんあります♪

でも、写真が撮れてたり、

撮れてなかったり。。。。。

お渡しして、

あっっっ!

って気づくこともあるんですけど、

気づくのが遅いですよね。

ホント、ウッカリ者です。






写真を撮ってる中からちょっぴり紹介です♪





フレームのアレンジの注文のものを集めてみました♪

VhiBF8JJF9hTJWs1401930575_1401930674.png



buTij4hK0KWvqab1401930954_1401931045.png



4bJNb7hZE15ruAc1401930712_1401930919.png

たくさんご注文できる場所がある中で

ご注文ありがとうございます!














夕べと今朝、

めずらしく自主勉強をしていたちびレンジャー2号。

どうやら今日は学校で漢字のテストがあるらしいんですよ。

今頃、頑張ってるかな~。。。。

ちびレンジャー2号がめずらしく勉強をするから、

今日もお天気悪いみたいですね(笑)








6月に参加させていただくイベントです♪
DSC036541_201404221726125d8.jpg


DSC036581_20140422172611a6d.jpg


DSC036601_20140422172610b52.jpg
pukさん、ICHIさん、ha*nano daysさんと4人で、キラリ堂。で参加させていただく予定です♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

