花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いらしてくださった方の作品。。。。。

 29, 2014 17:14
いらしてくださって作ってくださった方の作品、

まだまだ。。。。。。。

たくさんあります♪






ありがとうございます!





DSC029731_20140529170950b11.jpg


DSC029821.jpg



DSC030291.jpg



DSC030331.jpg



DSC030421.jpg



DSC030461.jpg



DSC030481.jpg



DSC030541.jpg



DSC030571.jpg



DSC030621.jpg



DSC030631.jpg



DSC030691_2014052917115194e.jpg



DSC030731.jpg



DSC030811_2014052917130879c.jpg



DSC031271.jpg



まだまだ。。。。。

たくさんあります♪





まあゆっくりと紹介したいと思います♪





6月に参加させていただくイベントです♪
DSC036541_201404221726125d8.jpg


DSC036581_20140422172611a6d.jpg


DSC036601_20140422172610b52.jpg
pukさん、ICHIさん、ha*nano daysさんと4人で、キラリ堂。で参加させていただく予定です♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

