花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとうございました!

 28, 2014 21:42
昨日は広島経済大学のカフェで行われた、

うさぎの寄り道 vol.5に参加させていただきました♪








最近、なかなか更新出来てないブログなんですけど、

見てくださっていらしてくださった方がいらっしゃいました♪

とっても嬉しかったです♪

ありがとうございます!

レッスンにも少し遠いですがぜひいらしてくださいね♪





遠くまでいらしてくれたお友達ママさん♪

たくさんお話もありがとう♪

またゆっくりとお話できたらいいな♪






久しぶりに一人で行ったイベントだったんですけど、

とっても楽しかったです♪







いらしてくださった方、

作品を手にしてくださった方、

主催者のうさぎさん、

関係者の方々、

ご一緒させていただいた作家さん♪

ありがとうございました!



hnHAFHwWNqcqCpu1401279222_1401279445.png



MTsa9CJDbINrHuL1401279490_1401279581.png



RDcBm3FDR3az2Aj1401279601_1401279686.png



kmdoTAI0Zf0LDIm1401279714_1401279806.png



6月に参加させていただくイベントです♪
DSC036541_201404221726125d8.jpg


DSC036581_20140422172611a6d.jpg


DSC036601_20140422172610b52.jpg
pukさん、ICHIさん、ha*nano daysさんと4人で、キラリ堂。で参加させていただく予定です♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

