花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちびレンジャー3号の誕生日♪

 20, 2014 08:02
今日はちびレンジャー3号の誕生日です♪






でも、今日はちょっぴり忙しい日。








昨日はちびレンジャーたちは何もない日。






今日、誕生日をするか、

昨日、誕生日をするか。。。。。。。

ちびレンジャー3号に相談したら、

昨日するんだって♪






でも、きっと今日も。。。。。

言うと思うから、

2日続けてになりそうな嫌な予感もするんですけど(笑)




まあ、仕方がないですね(笑)








我が家の誰かの誕生日は

恒例になってるケーキ作りがあります♪







ケーキ作りは旦那サマ、ちびレンジャーたち3人の仕事。






でも、ちびレンジャーたち、大きくなりました♪

ちびレンジャーたち3人でしっかりと美味しそう~なケーキが出来上がりました♪





DSC042321.jpg


ちょっぴり味見もしながら♪

DSC042391.jpg


DSC042441.jpg


ちびレンジャー2号の出番です♪

DSC042531.jpg


そしてちびレンジャー3号♪

DSC042651.jpg
テーブルにじかにおいてますけど、

     そのテーブルはきれいなのかしら(笑)


DSC042661.jpg

ちびレンジャー3号の指♪
 
   ちびレンジャー1号が描いてあげてました♪


DSC042691.jpg

いつもはケンカもたくさんするけど、

 こんな時は仲良しです♪


仕上げはお姉ちゃんと♪

DSC042781_20140520091911c24.jpg


出来上がりました♪
  
   拍手!!!

DSC042791.jpg


KvVyQ3PPKElYAJS1400545194_1400545947.png


UKZbZuc7x7MFEEH1400545981_1400546020.png

なかなかおいしそう~なケーキ出来上がりました♪



DSC042991.jpg




ちびレンジャー3号、

 一日早いけど、

      お誕生日おめでとう!!





何でも一生懸命で、

何でも楽しみにかえれるちびレンジャー3号。

あなたがどんな風にこれから大きくなってくれるのか、

とっても楽しみです!

ちびレンジャー3号がこれからも元気に大きくなれますように!





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

