花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

母の日にもらったもの♪

 19, 2014 10:24
いつもの母の日はちびレンジャーたちがカードをかいてくれたり、

絵をかいてくれたりするものでした。






それもとっても嬉しいんですけど、

ちょっぴり大きくなったちびレンジャーたち。

今年はたくさんいろんなものをプレゼントしてくれました♪






まずはちびレンジャー1号から♪

DSC040851.jpg


DSC040791_2014051912275926c.jpg



ちびレンジャー2号から♪

DSC040681_20140519122945ac1.jpg



そしてちびレンジャー3号から♪

DSC040781.jpg


DSC040821.jpg



そしてそして旦那サマから♪

DSC040871.jpg


DSC040911.jpg

これまた嬉しい食べ物系です♪








旦那サマがちびレンジャーたちみんなを引き連れて、

買い物に誘ってくれました♪







ちびレンジャーたちの優しさもあるけど、

旦那サマの優しさがたくさんだったんだろうね。

サンキューね!

ありがとう!!






6月に参加させていただくイベントです♪
DSC036541_201404221726125d8.jpg


DSC036581_20140422172611a6d.jpg


DSC036601_20140422172610b52.jpg
pukさん、ICHIさん、ha*nano daysさんと4人で、キラリ堂。で参加させていただく予定です♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

