花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

コサージュの飾り方☆

 21, 2010 06:47
昨日は地元の幼稚園の卒園式がありました。




卒園式用にコサージュを作ってくださった方に、コサージュ、作って良かった~!

と言っていただけました。

こちらこそ、ありがとね!




いくつか作らせていただいていたコサージュを付けて出席して下さっていた方がたも、

ステキだったよ~~!

と言って下さって、本当に嬉しいですね。

ありがとうございます!




そして、ご卒園、おめでとうございます!!




入学式、小学校での新生活、

と~っても楽しみですね♪






コサージュを作りに来て下さった方、卒園式、入学式でコサージュを付けた後は

子供さんの写真を入れた写真立にコサージュを付けてあげて、

新しい机に飾ってあげよ~~~♪

と言って下さる方がいらっしゃいました♪

ステキですよね~!






プリザーブドフラワーで作らせていただいたコサージュ、

保存しておいて、また使っていただいてもいいですし、

飾りとして使ってくださってもいいと思います♪






写真立に飾っていただいてもステキですし、

可愛い小さなお皿の上に置いて飾ってもらってもいいと思います♪





それに、去年、コサージュのレッスンの時に、作った作品。

コサージュ





枝で枠組みをして、コサージュ二つを付けて飾った作品です。




コサージュが壁かけに早変わり~~~(笑)





壁掛けにしてあげて、

卒園、入学を思い出しながら、飾ってあげるのもいいですよね♪





もし、壁掛けにしてみたいな~と思われたら、相談してくださいね!



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

