
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

美川町へ講習へ行かせていただきました♪

 01, 2015 05:50
6月29日(月)岩国市美川町へお花の講習へ行かせていただきました♪






呼んでくださってありがとうございます!









たくさんの方がいらしてくださって、

素敵な作品がたくさん出来上がりました♪

DSC009801_20150701053923108.jpg



DSC009831_20150701053923808.jpg



DSC009861_20150701053922599.jpg



DSC009881.jpg



DSC009911.jpg



DSC010011.jpg



DSC010121.jpg



DSC010141.jpg



DSC010181.jpg



DSC0102011.jpg



DSC0102911.jpg



DSC010401_201507010542108a3.jpg



DSC010221.jpg



DSC010251.jpg



DSC010251.jpg



DSC010311.jpg



DSC010351.jpg



DSC010031.jpg



DSC010051.jpg



DSC010091.jpg




同じ材料なんですけど、

選んでいただいたお花の色や

挿し方で全然違いますよね♪







素敵な作品がたくさんです!





ありがとうござました!






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ

WHAT'S NEW?

