
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

先日行かせていただいた講習♪

 26, 2014 23:44
先日行かせていただいた講習♪

とっても可愛い~講習に行かせていただきました♪







DSC026771.jpg



DSC026801.jpg
小さな子供さんたちの手形、足形をとって、
(一生懸命足をギュッとしてるのがまた可愛い~ですね♪)




DSC026791_20140226233509c3a.jpg
小さな子供さんたちが遊んでいる中でさせていただいた講習♪








手形、足形と

体重、身長、

そして写真と一緒に飾っていただくボード作りをしていただきました♪


DSC026841.jpg



DSC026851_2014022623390474c.jpg



DSC026901_201402262339039ad.jpg



DSC026931.jpg



DSC026971_20140226233901351.jpg


とっても可愛い~ボードが出来上がりました♪








これからどんどん大きくなって、

たくさん素敵な写真を撮って、

成長していく中で、

小さかったころのことを思い出す、

素敵なボードができました♪







講習に呼んでくださった関係者の方々、

いらしてくださった方、

ありがとうございました!









minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ




WHAT'S NEW?

