
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

レッスンにいらしてくださった方の作品♪

 28, 2013 15:14
我が家に入ってきたインフルエンザ、

かなり強烈でしたが、

何とか退散しつつあります。






ちびレンジャーたちは熱も下がって、

すっかりと元気になってきてます。

でも、高熱にやられてしまって、

しっかりとご飯が食べれなかったので、

かなり体力がなくなってます。

今週末にはまたまた空手の大会ですよ。

出場、考えないといけないかな。。。。。。









私の熱も微熱に下がってます。

でも、薬で下げてるので、

頭はふらふら。。。。。。

まだ、もう少しきついですね。







今月も残すところ数日になりました。







レッスンにいらしてくださって作ってくださった方の作品、

紹介したいと思います♪




DSC045161.jpg



DSC045231.jpg



DSC045291.jpg



DSC049931.jpg



DSC049951.jpg



DSC050001.jpg



DSC050401.jpg



DSC050451_20130328150853.jpg



DSC050541_20130328150926.jpg



DSC050081.jpg



DSC050211.jpg



DSC050161.jpg



DSC050561.jpg



DSC050851.jpg



DSC050751.jpg


素敵な作品がたくさん出来上がってました♪






他にも作ってくださった方の作品があります♪




また紹介したいと思います。





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ 

WHAT'S NEW?

