
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

中通りマーケット☆

 21, 2012 08:10
レッスン、そっとクリスマスのレッスンをさせてもらってます。






いつもはメールでスタイルのご連絡をさせてもらってるんですけど、

なかなか追いついてません。

今日にはご連絡できるかな。。。。。。






レッスンで作ってくださった方の作品も

たくさんたくさんになってるのに、

遅くなっててすいません。

来週、岩国駅前、中通りマーケットのイベントに参加させていただくことになってるので、

その詳細について先のご紹介させてくださいね♪








image.png

11月30日(金)岩国駅前から中に入った商店街中通り商店街で行われるイベントに

参加させていただきます♪

DSC004221.jpg
この奥の商店街です♪




DSC003981.jpg

DSC003991.jpg
商店街の中にある空き店舗でハンドメイド1dayショップが開催されます♪






そしてこの中通りにはランチの食べれるお店がたくさん集まってます♪

私も知らなかったんですけど、

10件くらいはあるかな♪

たくさんたくさんあるんですよ♪





中通りマーケット

『おいしい』と『かわいい』に出会える街あるき

とっても楽しめそうです♪







私はそのランチのできるお店のCafe de フウカ+KAZAHANA BARの2階で

ケーキセット付きのワークショップをさせていただくことになりました♪

DSC004181.jpg



DSC004121.jpg


DSC004091.jpg



DSC004061.jpg


とっても雰囲気のいい店内です♪








作っていただく作品はこちら♪

A8kjyqrCGJjzwtM1353448448_1353448543.jpg

金額はケーキセット付きで1500円♪

ワークショップ開始時間は13時半から♪


   ワークショップ前にフウカさんでランチを楽しんでから
             参加していただいてもいいかな~♪♪♪

 * お花の色などは選んで作っていただこうと思います♪




このワークショップは予約が必要です♪

こちらにメールでご連絡くださいね♪

hanaasobishiyo@ezweb.ne.jp

ケーキセットは当日のお楽しみで~♪♪♪

人数に限りがありますので、

お早めにご連絡くださいね。

よろしくお願いします!!






(イベントには他にもハンドマッサージ、ネイルカラーリング、美肌耳つぼマッサージ、
    ボディーペイント・ボディージュエリー(先着20名様)、
      クリスマスカードのスタンプクラフト、リンパドレナージュ、アロマと
    色々なワークショップも開催されます♪)




ぜひ遊びにいらしてくださいね!







minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

WHAT'S NEW?

