
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

大島へ出張レッスン♪

 26, 2012 08:21
先日の日曜日、大島へ出張レッスンへ行かせていただきました♪







出張レッスンの前日、

持って行くものなどを準備していたら、

『ドド――――――――ン』

雷がすぐ近くで落ちたような

でも雷とも違う地響きのような音とともに

かなりの揺れがありました。








工場の爆発です。







飛び起きた旦那サマとともに外に出ると、

工場のあたりの空が赤くなってました。







幸いに我が家のあたりは被害はありませんでしたが、

テレビを付けても情報も全くなく、

不安な夜を過ごしました。







亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、

これからこのようなことがないことを願いたいと思います。










そして日曜日、出張レッスンに行かせていただきました。










はじめてお会いする方もいらっしゃったり、

子供さん達も作って下さったり、

ステキな作品がたくさんたくさん出来ました♪






まずは大人の方の作品から♪
DSC021891.jpg



DSC021921.jpg



DSC021971.jpg



DSC022001.jpg



DSC022051.jpg



DSC022121.jpg



DSC022171.jpg



DSC022471.jpg



DSC022491.jpg



DSC022541.jpg



DSC022641.jpg



DSC022661.jpg

色々なステキな作品が出来上がりました♪






そして子供さん達の作品♪

DSC022221.jpg


DSC021761.jpg



DSC022291.jpg


DSC021801.jpg



DSC022331.jpg


DSC021841.jpg

お小遣いで作ってくれて

お母さんにプレゼント出来るようにメッセージカードも書いてくれてたんですよ♪

とっても可愛い~心のこもった作品に

お母さんもとっても喜ばれたでしょうね~♪

ありがとね!







DSC022701.jpg

玄関に今まで子供さんんとともに作ってくださった作品、

ご自身で作られたステキな作品がキレイに飾ってあって、

何だかとっても嬉しく思いました。






いつもありがとうございます!

またぜひ行かせていただくの、楽しみにしてます♪







minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ







WHAT'S NEW?

