
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日と明日です♪

 30, 2012 08:20
<3月30日(金)、31日(土)和木美術館

『はんどめいどイベント from*フェスタ』

いよいよ今日と明日になりました♪

7d930a7a6a5810e29b7d4cc25b58c57344e114b0_30_2_9_2.jpg

ha*nano daysさんと『花hana*ICHI』で参加させていただきます♪
(ICHIさんも参加される予定でしたが、都合によりICHIさん欠席となりました。)
(可愛い~デコスイ―ツを作られるSweet Houseさんの作品もお預かりしていきます♪)




昨日、一部を搬入に行ったんですけど、

すでにたくさんのステキな作品が搬入されてました♪

[写真を撮り忘れてしまったんですけど。。。。)






心配していたお天気も今のところは大丈夫そうです♪








ボチボチと向いたいと思います♪

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!










4月17日(火)milkcafee&ANELA gardenshop vol,14が行われます。

d0172645_21251599.gif





今回もワークショップでもお世話になることになりました。



span style="color:#ff0000"><ブリキの母の日アレンジメント>

jTZS1hrnr8hMJtL.jpg


HzYTzYSG6mqYwgl.jpg

バラの色、器のブリキの色、リンゴの色。。。。

選んでいただきながら作っていただけるように準備をして行こうと思ってます。






そして、

<母の日のバスケットアレンジ>

7S2DBhqQRjI1nfQ.jpg

こちらもバラの色、リンゴの色などを選んでいただきながら

世界に1つの作品を作っていただければと思ってます。






母の日のプレゼントにしてもいただけるように

今回はラッピングもしていただけるように準備していこうと思ってます。

あと、Thank youのカードも付けていただけるようにしたいと思ってます。





お手軽に楽しんでいただけるように

お好きな方のスタイルを選んでいただいて

どちらの作品も1600円で作っていただこうと思ってます。






受け付け始まりました♪

先着順で10名様までになってます。

良かったらぜひぜひいらしてくださいね。

申し込みはこちら→





他にも

プリザーブドフラワーの講師の方によるワークショップ、

手作りの香水、

多肉食植物の寄せ植え、

など、楽しそう~なワークショップがたくさんです♪

お好きなワークショップをぜひぜひ体験してみてくださいね。






母の日のレッスン、

昨年は近くの公民館でもさせていただいたんですけど、

今年は日程が合わず、6月頃に公民館に行かせていただく予定です。

自宅でもお気軽に作っていただけるようにもなってるので、

良かったらぜひぜひいらしてみてくださいね。

お待ちしてます!









minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

WHAT'S NEW?

