
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今年もありがとうございました!

 31, 2011 21:54
今年もあとわずかで終わりです。








のんびり、ゆっくりと紅白を見ながら更新しています。







いつもの年末の我が家は

バタバタが大みそかの31日まで続き、

やっとこの時間の頃に少し落ち着くかな。。。。。

そんな感じなんですけど、

今年は、ゆっくりと5人で過ごしてます。







昼間に遊び過ぎたちびレンジャー達、

かろうじてちびレンジャー1号はまだ起きてますが

ちびレンジャー2号、3号は紅白を見ながら寝てしまいました(笑)






DSC073841.jpg

何して遊んでいたんでしょう~(笑)




DSC074021.jpg

こういう隅っこって好きですよね(笑)








今年は色んなことがありました。






辛いこともあったけど、

ちびレンジャー達の笑顔を見ていたら

きっと良い年だったんだろうな~

と思ってます。








お花を通してたくさんの方にもお会い出来ました。







たくさんたくさん、ありがとうございました。







また来年、より一層、勉強をして、

お会いできるのを楽しみにしてます。









よいお年をおむかえくださいね。







ありがとうございました!


お正月のしめ縄リース






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

WHAT'S NEW?

