
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

咲いてきましたね♪

 31, 2011 06:26
もう3月も終わりですね。








昨日、保育所にお迎えに行って春を見つけました♪

DSC016231.jpg






桜の木。

上の方に一つ二つ。。。。

花が咲いてました♪


DSC0162311.jpg






桜の季節ももうすぐですね♪








昨日の日中は大丈夫だったのに、

風邪をひいてしまったようです。







今日は3月最後の日。

しないといけないこと、

ちびレンジャー1号との約束。。。。。

色々あるので、

気合でのりきらないとです。








昨日、まだ調子が良かった時に

いらして下くださった方の作品です。





DSC016141.jpg

仲良しの小学4年生の女の子にプレゼントをされるお花だそうです♪

可愛いい~けど、可愛らしすぎず。。。。。

4年生の女の子にピッタリな感じで作ってくださいました♪





でも、やっぱり女の子。

ラッピングはちょっぴり可愛らしくていいですよね♪

DSC016201.jpg




ありがとうございました!

WHAT'S NEW?

