
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

水色のコサージュ

 28, 2011 08:56
今日は雨降りですね。





今日で2月も終わり。

明日卒業式を迎えられるかたも多いんじゃあないかと思うんですけど、

雨、明日はあまり降らないといいですね。。。。。






明日卒業式を迎えられる子供さんのお母さんから、

急ぎでコサージュの注文をいただきました♪





昨日お聞きして、昨日お渡し。。。。。

間にあって良かったです♪





水色に白色を入れて。。。。。

との注文でした。

合わされるお洋服は黒。

作らせていただきました。




水色コサージュ2


水色コサージュ1


どちらの向きでも大丈夫なように作らせていただきました。





今、本当に雨がたくさん降ってますね。

明日にはやんでくれるといいんですけど。。。。。





そして、やっぱり明日卒業式を迎えられる子供さんがいらっしゃる、

お母さんが卒業式、入学式に付けられるコサージュを作りにいらしても

くださいました。

Nさんのコサージュ

シーンに合わせてお花も変えて。。。。。

ステキなコサージュが出来上がりました♪







最近、作りにいらしてくださった方の作品を載せさせていただいていた、

別ブログを少しお休みしてます。





せっかく作ってくださったのに、すいません。。。。




こちらのブログに作りにいらしてくださった方の作品も

載せさせていただきたいと思います。










今日、納品予定の大きな壺花。

竹がいい色に変わってきてるのを見つけたので、

竹を入れてアレンジしました。

竹

竹はそんなに存在感がある感じではないんですけど、

納品させていただいたら、

写真を撮りたいと思いました♪




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。



WHAT'S NEW?

