
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとうございました。。。。。

 31, 2010 21:53
お正月大きな壺花

今年もあと、2時間ちょっととなりました。




ちびレンジャー2号、3号は昨日遅かったので、

早々と夢の中です。




ちびレンジャー1号と旦那サマと私と、

久しぶりにとってもゆっくりと

紅白を見てます。





写真は広島のお店に置かせてもらってる大きな壺花、

25日のクリスマスの日、

お店の終了後に早々とお正月のお花にかえさせてもらいました。

カメラを持って行ったのに、

充電がなくて。。。。

携帯で撮ったんですけど、

やっぱり画像があまり良くないですね(笑)





今日は雪の大みそかになりました。

ちびレンジャー達、大喜びです♪

雪

ちびレンジャー達も、去年より、

ずいぶん、心も体も大きくなりました。

来年はちびレンジャー2号も小学生。

ちびレンジャー2号

頼もしいな。






ちびレンジャー達に邪魔されながら、お花の職人めざして。。。。

ボチボチ助けてもらいながら。。。。

になるかもですね♪





来年もみんなが元気で過ごせますように!





来年もヨロシクお願いします!




WHAT'S NEW?

