
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--
イベント用に作りました。




リーフトピアリー


木の葉を使って作ったツリ―。

大きさは結構大きいです♪

高さが器も入れて60センチ弱くらい。

クリスマスにも

クリスマス過ぎても

飾っていただいて全然OKだと思います。






そして、もう一つ。

グリーントピアリー


グリーンにちょっと飾りを付けて。。。。。



こちらもわりと大きいサイズで、

器も入れて50センチ弱。




イベントに持って行かせていただこうと思ってます♪



マルシェ・デプルーズinまちなか


    平成22年11月14日(日曜日)
           午前10時~14時  

    周南市徳山駅市内線を歩行者天国にして開催

      №1ブース 「花hana*ICHI」で参加します♪

      よかったら、ぜひ、見にいらしてくださいね。









ちびレンジャー達はすっかり元気になったのに、

私は体調がなかなかよくなりません。

キツイですね~。。。。。

やっぱりそれだけ、年を重ねたってことなんでしょうね。。。。

治りがとっても悪いです(笑)




WHAT'S NEW?

