
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

祭じゃあ♪。。。。。

 29, 2010 22:09
秋、おいしいものがたくさんあって、

紅葉もキレイで、

なんとなく、日々寒くなってくるのが、

人恋しく、

誰かと寄り添っていきたい感じがして。。。。。





「ジューンブライド」ってよく耳にしますけど、

この季節もブライダルにぴったりの季節ですよね♪





昨日、レッスンに来てくださった方、

来月に控えたお友達に

大きなフレームの中にブーケと写真を飾って、

そっとプレゼントを。。。。。

とっても温かくなるプレゼントの制作中です。





素敵な作品がもうじき、完成しそうです♪





そして、今日、

結婚をされるお友達に

受付に飾られるお花の注文をいただいて、

お渡しに行ってきました。




お花


お友達たちからの素敵なメッセージ♪

祭


生涯でほんとに大きなお祭です!





ネコ好きな新郎さんのために。。。。

とネコの陶器をお花の中にいれさせていただきました。

ねこちゃん

とっても幸せそうな、優しい顔のネコです。

左手が招いているのは、

幸せと人。。。。。

たくさんの方に見守られて、

う~~~~んと幸せになってもらいたいですね♪




たくさんお花の注文できる場所がある中で、

ご注文いただけて、

とっても嬉しかったです。

ありがとうございます!



(パソコン修理の為、古い古いパソコンを使ってます。
 ヤフーの別ブログ、更新、コメントがエラーになってしまって、
 どうしても出来ません。
 パソコンが修理から戻るまで、こちらのブログのみ
 更新していきたいと思います。
 訪問はさせていただきますね。
 すいません。。。。。)




WHAT'S NEW?

