
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

暑い夏。。。。。

 30, 2010 15:57
すっかり、セミのなき声を聞かなくなったのに、

まだまだ、暑いですね~



でも、明日でちびレンジャー達の通う保育所のプールもおしまいです。

夏も終わりが近づいてるんですね。



気合だけはあったのに、

最近、ちびレンジャー達と遊びほうけて、

あまりお花を作ってなかったです。

夏バテ?

スランプ??

9月になるのもあと1日だし、

ボチボチ、気合を入れなければです。





来月、作ってもらうスタイルも、

だいたい出来てるんですけど、

最終、手直し中。

近日中には、ご連絡をしなければ!




暑い中、ちびレンジャー達は頑張ってます♪

スキップ





私は、少々焦りが出てますが、

焦ってもいいことないので、

一息ついて、頑張りたいと思います。

茶ケーキ







WHAT'S NEW?

