
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--
毎日、暑くなりましたね。




我が家のちびレンジャー達、

2週間前にちびレンジャー2号が『おたふく』になって

今はちびレンジャー1号、3号が『おたふく』になりました。

きっちり2週間でやってきました。

すごい、本当に約束通りきっちりです。




でも、ボチボチ、山は越したようなんですよ♪
一生懸命

ママお化け

最近、とってもこったお絵かきをしてくれるちびレンジャー3号。

描いてくれたのは『ママお化け』だそうです♪

描いてもらった本人としては、かなり微妙です(笑)






注文いただいたシルクフラワーのリースを作りました♪

大きさは、大きめの50~60センチサイズ。

色の感じの指定、ありました。


_大きなリース


玄関外など、日が当たる場所などに飾るリース、

ドライフラワーやプリザーブドフラワーだとすぐにダメになったしまったりします。

シルクフラワーだと、すぐすぐに変色したりすることもなく、

玄関外のドアなどに飾るのに、とっても適してます。

と~っても大ぶりなリース、どこに飾って下さるのか考えるだけで、

ワクワクします♪






WHAT'S NEW?

