
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ジョウロのアレンジ☆色々。。。。。。

 30, 2010 06:56
レッスンで作っていただいている

ブリキのジョウロのアレンジも

たくさんステキな作品が出来上がってきてます♪




この、ブリキのジョウロがとっても気に入って、

4カ月くらいの間、いつ使おう~~~

温めてました(笑)





色合い、お花の配置などによって

作って下さった方の個性が出た、ステキな作品がたくさんなんですよ♪




こちらも広兼さん
弘中さん
カンシャさん
小林さん
森さん
中村さん
山本さん
もりたさん



他にもステキなジョウロのアレンジができてます。




来月のアレンジは光にあたるとキラキラしてキレイな器を使いたいな~と思ってます♪

夏休み、子供さんが作っていただけるものも

考え中です。

一緒に楽しんでいただけるといいな~~~♪




WHAT'S NEW?

