
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月のアレンジ☆

 30, 2010 08:41
6月よりレッスンで作っていただくアレンジも決まりました~!





六月のアレンジ


ブリキのジョウロにアレンジを作っていただきたいと思います。

如雨露




大きさは高さ20センチくらい、

横幅21センチくらい、

わりと大きめのブリキのジョウロを使って作っていただきます。





プリザーブドフラワーのバラ、アジサイなどは

色を選んで作っていただきたいと思ってます。

青色水色系もいいし、オレンジ黄色系もいいし。。。。。。

きっと作って下さった方のオリジナルのステキな作品が

出来上がると思います♪





レッスンの日程は都合のいい日をご連絡いただいて、

レッスンをしてます。



よかったら、お気軽にお問い合わせくださいね♪

お待ちしてます!












WHAT'S NEW?

