
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

遠足日和♪

 29, 2010 21:12
ムギワラぼうし



ちびレンジャー1号、昨日遠足でした。

前日は雨が降って心配したんですけど、

快晴です!





普段はお給食があって、お弁当を作ることが

年に1~2度しかないので、

頑張りました♪

お弁当


と言っても、ごまかし、ごまかしですけど(笑)

でも、気持ちが大切ですよね♪



これにデザート付きで

デザート


これ全部とおやつもしっかりと食べて帰りました♪

ちびレンジャー1号、意外と大食いです♪






そして、先日、お弁当を持ってお出かけして

みんなでお弁当を食べたのがとっても嬉しかったちびレンジャー3号。

『みんなで仲良くお弁当を食べることが大切よ♪』

最近の口癖です♪






早起きしてきたちびレンジャー1号と

朝ごはんに食べるお弁当も作りました♪

ひなた作


おむすびのお顔もちびレンジャー1号作です♪

真ん中のドラえもん、なかなかですよね♪




WHAT'S NEW?

