
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

大好きなチューリップ♪

 24, 2010 21:51
  咲いた~~
    咲いた~~
      チューリップの花が。。。。。♪


昨日、お花を置かせていただいている広島のお店にお花の交換に行ってきました♪




最近、日中、と~っても温かくなりました♪

春がそこまでやってきてますよね。

一足先に、お店を春にしてきました♪





だめ


敬体で


ひかりと

写真を撮ろうと思ったら、ちびレンジャー3号に邪魔をされていまいました。。。。。

ちびレンジャー3号も、カメラマンになりたかったようです(笑)






や~っと、撮らせてもらえました。

リップ


リップよ


チューリップのお花が楽しそうな感じをとおもいながら生けました。

大きな壺のお花も来月早めに交換したいと思います。

楽しみです~~~♪





WHAT'S NEW?

