
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちびレンジャー3号の誕生日♪

 26, 2016 10:35
先週の20日に10歳になったちびレンジャー3号♪





たくさんお友達から誕生日プレゼントをもらってました♪




DSC035211_201605261238017c7.jpg






好きな色は黄色とオレンジ







好きな食べ物はキュウリかな♪





可愛い~女子よりカッコいい女子になりたくて♪







小さいけど人一倍負けず嫌いで







怪我をして痛くても泣かないけど

      悔しいときにはたくさん泣いてしまうちびレンジャー3号♪








運動会でリレーに出れることになったことをとっても喜んでて








変な替え歌をいつもたくさん歌ってくれるちびレンジャー3号♪







これからもよろしくね!




DSC035641_201605261238006ea.jpg







オムライス♪

 14, 2014 01:08
先日、ちびレンジャーたちがお手伝いしてくれたオムライス♪







不格好な感じですけど、

愛情たっぷりです♪





ちびレンジャー3号が書いてくれた旦那さんのオムライス♪
A6qwFiOt9WYaiKb1402674569_1402674658.png






そしてやっぱりちびレンジャー3号が書いてくれた私のオムライス♪
LbP9APb6EJ_apwo1402674344_1402674435.png



ちびレンジャー1号のオムライス♪
c5ulVXheB7Gjelc1402674463_1402674549.png
やっぱりバスケです♪



すぐに食べてしまったちびレンジャー2号♪

やっぱり男の子です。
CWjNcFt46tJyHK11402674791_1402674823.png



まだまだ、時々宇宙人のようなちびレンジャー3号♪

何をかいたんだっけ(笑)
qjnwZ8oZO4TbxnD1402674687_1402674769.png




3人兄妹で

みんな同じように

バスケに空手にしていて、

毎日食べるものも同じなのに、

それぞれ性格が違います。







面白いですね(笑)








反抗期があったり、

兄妹ケンカもすごかったり、

疲れてグズグズもあったり。。。。。。









でも、何だか、

それも

いい感じ♪








ただ今、子育て楽しんでます♪









minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ

頑張りました♪

 08, 2014 20:13
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  •   08, 2014 20:13

運動会♪

 04, 2014 10:51
先週の日曜日はちびレンジャーたちの運動会がありました♪





去年も一昨年も運動会予定日は雨。






延期になって、平日に行われました。







でも、今年の運動会は快晴です♪

とっても暑くて、

こんなにお天気じゃなくてもいいのに。。。。。

なんて思いましたが、

子供たちは元気いっぱいの運動会になりました♪







小学生最後の運動会になったちびレンジャー1号。

今年は念願の応援団にもなれたみたいで、

応援も頑張ってました♪

DSC047151.jpg





バスケの子たち3人も体育委員で

みんなの前でラジオ体操も頑張っていたんですよ♪

sTGjVutbh3nVz9z1401844551_1401844645.png




リレーではアンカーを走らせてもらって、

一番最後でバトンをもらったのに、

最後まであきらめずに走る抜く姿に

我が子ながら感動しました。





今年の組体操もすごいんよ!!

言っていたちびレンジャー1号。

ホントにすごかったわ!

どうすごかったか、言葉でいうのは難しいんですけど、

ホントにすごかったです♪




いつの間にが最高学年になったんだな~。。。。

と実感です♪







ちびレンジャー1号はすぐに見つけられるのに、

ちびレンジャー2号、3号はみんなにまぎれて、

なかなか見つけられません。

でもその中で、

ただ今とっても反抗期のちびレンジャー2号が

とっても楽しそうにダンスを踊ってたのが印象的でした♪






そしていつの間にか大きくなったんだね。

jJ4n5KD_U8c9_zG1401844939_1401845020.png

5年生の男の子をいつの間にか追い越して

背が高くなってました♪

(右がちびレンジャー2号、左が5年生の男の子です)

ホント、大きくなったんだね。。。。。








そして写真がほとんど撮れなかったちびレンジャー3号。







短距離走で3位になった理由を

『よーいドン!』

言われたら足がズルっとすべって、

   こけそうになったけど、

      こけんようにがんばって、

         じゃけえ、早くはしれんかった!!







いっぱいいっぱい言い訳してました(笑)






はい!はい!

    そうですか(笑)












6月に参加させていただくイベントです♪
DSC036541_201404221726125d8.jpg


DSC036581_20140422172611a6d.jpg


DSC036601_20140422172610b52.jpg
pukさん、ICHIさん、ha*nano daysさんと4人で、キラリ堂。で参加させていただく予定です♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ

大事な時に・・・・

 04, 2014 08:24
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  •   04, 2014 08:24

WHAT'S NEW?

